

装備いっぱい売ります

はい、こんにちわー!

突然ですが、装備交換できそうなの全部売ることにしました


理由はいろいろあるんですが

最近メイプルもチャットしかしてなかったりするので

もうチャット民になろうかと思った次第であります!

まぁ俺の装備何かが売れるか分かんないけど・・・


とりあえず続きにて!

※1つの装備に複数の買取希望が来た場合は複数一緒に買う方を優先します
1つの装備だけ買いたい人が重なった場合は先着順とします
4/10追記

販売が決定した装備
両手剣、150兜+150鎧上+150鎧下+最上級ベルト+タイラントマント+エリマキ+ピグ鼻+140手袋(SSなし)のセット
140肩
※17日の0時過ぎまでバイトなので取引の交渉ができないため、17時10分をもちまして決定にさせてもらいました。
他に希望くれた方申し訳ございません。ありがとうございました。


はい
とりあえず交換できる装備貼ります

urerumono.jpg

1つにまとめたのでサムネイルです拡大してください><

左上から順番に説明を

武器:150両手剣 50k
S20A20引き継ぎ合成からのA8書10枚と5星書、パンダが貼ってあります
キューブ1回も回してないので潜在に総ダメついちゃってますが一応武器系OPが3つです


頭:150兜 30k
標準品に10周年プライム書を4枚貼りそこから肯定を9枚貼ったものです
伸びがいいか悪いかで言えばたぶん悪いと思いますが物自体はそんなに悪くないかと


鎧上:150鎧上 25k
S20合成品に肯定を9枚貼ってあるものです
けどS15A11しか伸びずDEX24伸びちゃいました。


鎧下:150鎧下 25k
S20合成品に肯定を9枚貼ってあるものです
こちらもS、Aともにあまり伸びずDEXががが


手袋:140手袋 35k
S20合成に攻撃10%を9連させたものです
潜在がクリ最大15%に攻撃3%ついてます、自分はこれと道場10位以内手袋で火力に差はありませんでした

手袋:140手袋 15k
こちらはスキル用手袋でSEとWBが両方ついています
SSのとこには追加し忘れちゃいましたが
60%9連なのでそんなに強い装備じゃなくていいって人は案外いいかもしれません


マント:タイラントマント 35k
タイラント星7にS21%アディでS2%ついています
いまメイポンからでるしそんなに高くないのかな・・・


靴:ノヴァ靴 8k
こちらはすでに売れてしまいました

ベルト:ヴェラッド最上級ベルト 30k
ヴェラッド上級書5連させたものです
普通ですね


ネックレス:ドミネーターペンダント 20k
専用書7連させたものですアディでもS4%ついています
今は最上級付ける人多いから買う人いないのかな・・・

肩:140肩 10k
混沌3枚貼ったものです
微妙です


目:エリマキ 25k
S20合成品に肯定9枚貼ったものです
TSでエリマキ見る時潜在同じくらいのやつでは
なかなかステ表示がプラスになるものは少なかったです


顔:ピグ鼻 15k
S20合成品に肯定9枚貼ったものです
あんまり伸びはよくないですね


耳:ハーフイヤ 15k
TSでUG1残ってる状態で買ったものです
余ってるもの白して肯定貼ったけどA変わりませんでした
A6%は魅力的なのですがもはやサブ用ですかね

エンブレム:ドラゴンエンブレム 20k
カイザー専用になっちゃいます
S%がいらないですよね



こんなものです

いま自分が使ってるものでここに載ってないものは

精髄(ボス35クリ9%総ダメ9%)
テンペストリング(自分的には自作のくせによくできてると思ってる)
スパークリング(まだユニだししょぼい)
ヴェラッド中級指輪(混沌はっただけ)
クリスタルハート(A8を7連のユニ)

くらいですかね

これに勲章がいばら100レベのやつとバッジがREDバッジ、ポケスロはESスクエアです


そんなやつでペット出さない素ステが690kでした。

ヴェラッドとタイラント靴完成させて素ステ1m超えたかったですけど
頑張れませんでした、主に財布が


というわけで上の装備たちをお売りいたします

もし複数まとめて買ってくれる人がいると少しは値下げします

買いたい人は非公開コメントで名前とスカIDまたはアドレスなどを添えてコメントしてください

ご検討してくれると嬉しいです




メイプルはINするのでみなさんこれからもよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスカウンター
プロフィール

しゅんくん

Author:しゅんくん
MpleStory桜鯖でカイザー、DKやってます!
oシュンくんx カイザー 200Lv 
xシュンくんx DK 200Lv
oシュンくんo DK 200Lv
シュンくんメ ハヤト 200Lv
しゅんkuma彡 カンナ 187Lv
しゅんこkuma ファントム 197Lvなどなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
