

約10ヶ月ぶりの

はい、おはようございまーす!


真央ちゃん残念やったね・・・


まぁフリーもあるし最後まで応援しましょう!!


というわけで久々の更新ですw


まー色々あったけど続きから!




続きなのだよ


はい、まずは

Maple140203_231216.jpg


ビーストテイマーのストーリークエが終わりましてー

アビスやら塔やら要塞やらで


181レベになりましたー!!!!(SSなし


まぁこれである程度のとこには連れて行けるし当分育てなくていっか!ww



そして最近のマイブームその2

Maple140129_201743.jpg

もうすぐ改変がきちゃうトウキョウクエ!

これは公園やってるときだけど、いまは上空のクエ品もおわりましたーーーー!!!

ここまで手伝ってくれたみなさんありがとうです!


そしてこれからのトウキョウボスラッシュに手伝ってください!www


まーあとはボスばっかだからね、人さえいれば進む!

天使もやりたいから一気にやるのは無理かもだけど

天使のときはまた別の日にしよう


そーしてそして

最近のマイブームその3


レベリング!!!!!!!!!!!


いやーサクチケ復活してみんな狩りのモチべ上昇してるから

カンナだして一緒に狩りしてますwww


ちなみに自分は200以上のサクはかわずに普通のサクを買って

120レベのキャラを140までやっちゃいまーすw


計算では35体140ができるのかな?全部前提やるのだるいいいいいい


けど金ないしこういうとこでコツコツがんばらねば・・・・!!


と、話それちゃいましたけれども!


けれども!!!!


じゃじゃーーーーんんんんんんんん!

Maple140219_034606.jpg


214!!!!!!!!

ボタンおしっぱでDQMSLやりながら狩りしてたら上がっててSS取れずw


ちなみに最後にレベルが上がったのはこちら

前回のレベルアップ
なんかこの記事の後半いろいろくっちゃべってるけどするーしてくださいw

ふむふむ・・・4月ですね

このときは213レベの経験値30%くらい?で終わってるみたい!


んでこちら7月のSS

Maple130724_231214.jpg

なんかたまたまいっちーさんとモンパやったときのSSだけど

経験値83%あります!!!


地味に経験値ためてたんだなー


と、ここで10日ほど前のSSを

Maple140207_135836.jpg


経験値ゼロぱああああああああああああああああああああああああああああ


※主な原因

・Hヒルラ
・Hヒルラ
・Hヒルラ
・Hヒルラ
・交易
・ヴぇらっど
・ヴぇらっど

てな感じで80%以上の経験値が削れていて結局0から100%あげましたとも!!


サクないから周りよりペース遅かったけど、

マイペースに狩りたいときに狩っていこうかなと!!

サク買ったら変に狩らないといけないっていう使命感でてきそうで・・・

これからちょくちょく要塞やるので暇してたらぜひ一緒にやりましょう!


というわけで今日はこのあたりで!

最後にこのSSを・・・

Maple140204_212114.jpg


イベントガイドじゃまや!!!!!!!!!!!!


ではwあでゅーーー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

いっちーさん可愛い


214おめでとーー!
狩りたいとき空いてたらまぜまぜしてくださーい

No title

214おめめ!

一緒にしゅんこと要塞で狩りたいよ///グシュ
アクセスカウンター
プロフィール

しゅんくん

Author:しゅんくん
MpleStory桜鯖でカイザー、DKやってます!
oシュンくんx カイザー 200Lv 
xシュンくんx DK 200Lv
oシュンくんo DK 200Lv
シュンくんメ ハヤト 200Lv
しゅんkuma彡 カンナ 187Lv
しゅんこkuma ファントム 197Lvなどなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
