スポンサーサイト


結婚式に痴女が現れました

はいみなさんこんにちはー

もう6月も11日ですねー梅雨の季節でジメジメしてます

梅雨嫌いなんだよねーまぁ好きな人少ないだろうけど

まず雨がきらい!自分の体が濡れるのはかまわないけど

荷物とか服とか靴とかチャリが濡れるのはほんと勘弁してほしいですわー


そして6月といえばジューンなんとか!結婚ですね!

追記でそのことに少しふれますん!



さてさて6月のパッチが来てから

結婚式銀婚式のログ流れまくりですねー

遅くなったけど暇さんれいなさん結婚おめでとうございます!

いやーいつまでも仲良しでいてくださいね^^ニヤニヤ


そしてこれまた少し前ですが

我らがミカエースとととま結婚おめでとう!!!

結婚式のSSは完全にとり忘れてたwww




そしてタイトルにあるとおり

事件はそこでおこった。

2014年6月2日午後10時50分前後 場所は1chウェディングタウン

ミカエース&ととまを祝うべく多くの方が集まるなか、彼女もここへ来ていた

Maple140602_225017.jpg

うさ耳シルクハットから短い髪を出し
ヒルラコスチュームに身を纏う一人の少女 もっちカフェ

普段は清楚で実におとなしい彼女であるが

裏の顔を皆さんご存知だろうか


それではその事件を見事に捕らえたこちらの一枚をどうぞ








Maple140602_225035.jpg


おわかりだろうか



Maple140602_225035 - コピー


そう、彼女はノーパンだった

この結婚式という友達の晴れ舞台に彼女はノーパンで来ていたのだ

それも激しくダンスを踊ってお尻の割れ目までくっきり見えてしまっている

皆に見られることに快感でも覚えたのだろうか・・・

彼女はまぎれもなく痴女です!注意よろ!!



これを書きたくてブログ更新しましたwwwwww

いやー会議に追加されたときにさ、しゅんくんこれ見てよって言われて

ひたすらスキルつかってっから何かなーと思ってたんだけど

よく見るとちょいちょい肌色の部分見えてあれ?ってなって

SS連打してたら見事な1枚がとれましたwwwwww

まぁ10日くらい前の話なんだけどね

すっかり忘れちゃってましたてへぺろっ


ってことで今日はこのあたりでおしまいです!

そういえば最近LOLはまってます面白いです

ではではあでゅー


コメ返!

いちごさん
あの時は来てくれてありがとうございました!
よぱらったときはほんとに思ってることしか言わないもんね^^
やさしいのになーー異性に好かれません;w;
また遊びにきてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

しゅんくん

Author:しゅんくん
MpleStory桜鯖でカイザー、DKやってます!
oシュンくんx カイザー 200Lv 
xシュンくんx DK 200Lv
oシュンくんo DK 200Lv
シュンくんメ ハヤト 200Lv
しゅんkuma彡 カンナ 187Lv
しゅんこkuma ファントム 197Lvなどなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
