

遊びにきてくれると嬉しいね

みなさんこんばんわー

そういえばもう6月ですね

雨の季節ですねー今日雨だったけど梅雨入りするのかな・・・

雨きらい;w;


というわけで続きからめいぷるめいぷるぷるっぷるー


そういえばのう姫来ましたね!!

前提やってちゃちゃっと討伐しようとおもったらまさかのハヤト必要ということで

INT極振り200レベはやとシュンくんメが出動しました!!!!


いやー120装備すらSTR足りなくてつけれなくて泣きましたつらかった

でもなんとか前提終わったのでいろんな人に槍配りました!

ほしいという方は言ってくれたらあげますんで気軽にどうぞ!!!

というわけで最初カンナで前提やってたんだけどかぎだしのためにカイザーやりーの

弓キャラほしいということでサブでやりーの

僕前提4キャラやったよ疲れたよぱとらっしゅ・・・

まぁでも一応桜で一番目?に無事倒せたのでよかったよかった

そのときは初見でめっちゃ死んだけどそれ以降はらくちんだったね

蓮華ことれんちゃんまじかわいすぎね

Maple140531_032537.jpg
メインは右上のれんちゃんです下の変な人に目がいかないように気をつけましょう

れんちゃん泣いてるとこもかわいいよねファミリアでたら絶対ほしい



そしてそして最近リフロドに遊びにいろんな人がきてくれます!

Maple140519_212213.jpg

なちゅとか!!

他にもたくさん来てくれて嬉しいです!!

最近きてくれたのが

Maple140601_023111.jpg

いちごさんと愉快な仲間たち!

なんかお酒のみながらスカイプしてたみたいで楽しそうでした

Maple140601_023653.jpg

まおさんの風俗ネタちょー久しぶりに見ましたww


結構長い時間お話した!楽しかった!

またきてくださいね!


Maple140601_025645.jpg

というわけで今日のとこはここまで!

あでゅー

コメントの投稿

非公開コメント

そんなにながかったっけ!

ずっとしゅんくん優しいんだよって言ってました(๑´ㅂ`๑)
しつこい系よっぱですこん!
アクセスカウンター
プロフィール

しゅんくん

Author:しゅんくん
MpleStory桜鯖でカイザー、DKやってます!
oシュンくんx カイザー 200Lv 
xシュンくんx DK 200Lv
oシュンくんo DK 200Lv
シュンくんメ ハヤト 200Lv
しゅんkuma彡 カンナ 187Lv
しゅんこkuma ファントム 197Lvなどなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
