

話したくて探して君を独り占めしたくて

はいみなさんこんにちはー

レポートに追われつつも雨ひどすぎて大学やすんだしゅんくんです

はぁほんとくずや。。。。

まぁそれはさておき!


メンテはいつもの予定は未定ってことで

1曲みんなに俺の好きな歌を教えようかなと!


この曲でた初日からほぼ毎日聞いては口ずさんでますwwww





というわけでみなさんもぜひ聞いてみてください!まじ共感できる!

タイトルは歌詞の一部!どっかのポエマーになりそうだったwwwあぶないwwww


あーはやくメンテ終わらないかなーーー

チョータノシーシュパパパパパチュドン

みなさんこんにちはー

えっと現在21日金曜日午前7時30分!

台風がくるって聞いてたんですけど

外めっちゃ晴れてるやないですかーなんでやねん!

でもまぁ九州には昼過ぎから夕方にかけて上陸だそうで・・・・

ちょうどバイト行く時間に雨ザーザーの風ビュービューでぷぎゃーってなりそう;;;;;

まぁとりあえずなんとなくの予約投稿で10時くらいにあがるようにしときます!

学校ダリー

てなわけで続きから本文どうぞ!

続きを読む

もっぱらいばら鯖

みなさんこんばんわー

最近梅雨入りもしてじめじめしてますね

かとおもえば突然からっと晴れたり!

梅雨は嫌いなのではやくあけてほしいものです・・・

そういえば

梅雨の合間の晴れ間は紫外線の量が多いらしいのでみなさんお気をつけて!

特に女性の方なんかは要注意です!・w・


というわけで本文は続きからどうぞ!

続きを読む

いばら鯖大変だー@装備販売追加

みなさんこんにちはーお久しぶりっすっすっすん



さてさてタイトル通り装備販売記事追加しやしたー!

今売ってるのは戦士頭2つと代理で140弓マントです!

装備販売記事


というわけで内容うっすいけどつづきからーーー

続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

しゅんくん

Author:しゅんくん
MpleStory桜鯖でカイザー、DKやってます!
oシュンくんx カイザー 200Lv 
xシュンくんx DK 200Lv
oシュンくんo DK 200Lv
シュンくんメ ハヤト 200Lv
しゅんkuma彡 カンナ 187Lv
しゅんこkuma ファントム 197Lvなどなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
