

シグナスとホンテと時々あひる

こんにちはー!

最近雨だったんですけど今日は朝から晴れていて気持ちいい朝でした!

しかし。。。。布団干しわすれた(っω`-。)うぅ。。

最近雨とか天気悪かったりで布団干したいのに干せません;;

それでもくじけずメイプルでネタ探し遊びまくりました^^

でも昨日夜寝ちゃってて更新できなかったから必然てきに書くことが多く。。。。><

というわけで今日も長くなりそうです;;;

では本文は続きでどうぞ!

続きを読む


ロッテたいあっぷ!

こんばんわー!

昨日は更新さぼったわけじゃないよ!^^

昨日はバイトいっててネタなさすぎたんです;;;


そうそう、今日から少し書き方をかえてみようと思います!

記事を全部続きに書いた方がHOMEがすっきりさっぱりするかなっとおもったので

続きのほうでいっぱいかきたいと思います!

というわけで続きからどうぞ!

続きを読む

ひっさびさのどーじょー

こんばんわー!

なんか今のところブログ楽しいです!

いつまで続くのかなーこの感じ。。。^^

でもできるだけこの調子で頑張っていこうと思います!


doujou626.jpg


数ヵ月ぶりに道場やりました!

前よりタイム縮まっててほっとしたー^^

DKで10分台は厳しそうです。。。。

12位だけどこれ昼の16時くらいだからたぶん今頃だいぶ順位おちてるでしょう!w


そのあと19時過ぎくらいから・・・
kurimu626.jpg

なんか画像きたない。。。キニシナイキニシナイ
 
ボスグルいってきました!

2pcは疲れます。。。。

DKで吸わせてるので時間かかってだるいです><

もし侍さんが実装されるのなら!

槍使えてさらに攻撃段数多いスキルおねがいしやす!ww

んでこちらも忘れたらだめですよ!
PSo2.jpg
なんか小さかった。。。。。

もっとSSの編集うまくなります><

PSO2楽しいです!!!

このときは虹メルと7cmと一緒にやってたんだけどちょー燃えた!

他のみんなも一緒にやりましょー!

では今日はこの辺で!
3hiki.jpg

あ、リンクとかどんどんお願いします!

続きでコメ返!←これやりたかったwww

続きを読む

(冷)はじめました!

みなさんこんばんわー!

Maple120624_161612.jpg

桜鯖でDKやってますしゅんくんです!

ブログ初心者ですがよろしくおねがいします!

初めての記事。。。とても緊張しています><

分からないことばっかだし。。。今も友チャで聞きながらやってますw


日曜日だったので

友チャが昼からあらぶって盛りあがってましたw

話題は今アツイPSO2です!
pso20120625_020351_001.jpg

これ結構面白いのでみなさんやってみてください!!

ん?mapleのこと早くかけって?

mapleナニソレすいません書きます!

最近INはしてるんですけど放置が多いんだよねー

べ、べべべつにPSO2やってる、な、なんてわけじゃないんだからね!
。。。。
どどーん
koaru-pu.jpg
コアループやりました!

主催のてるしんさんがあつくなっちゃって2周しかで終わっちゃった////

あ、あとてるしんさんのPCも勢いであつくなったみたい!

今日は中止だったけど今度も誘ってくださーい!


・・・・・・

やったことがコアしかなかった。。。

でもいつもはもっとこってりと濃いmapleLIFEを送っているので

これからもペースはわかんないけど更新がんばりますのでよろしくおねがいします!!

それじゃおやすみなさーい( ̄(エ) ̄)ノ
アクセスカウンター
プロフィール

しゅんくん

Author:しゅんくん
MpleStory桜鯖でカイザー、DKやってます!
oシュンくんx カイザー 200Lv 
xシュンくんx DK 200Lv
oシュンくんo DK 200Lv
シュンくんメ ハヤト 200Lv
しゅんkuma彡 カンナ 187Lv
しゅんこkuma ファントム 197Lvなどなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
